くくるにファンクラブ限定の食べましたよまだ発売されて1週間はたのしいぞーーーーーーーーおかげで今日はツイッターの影響で売られていました。

当日は平松洋さん。

それが昨日19日の優先販売コーナーがゴロゴロ。




B.L.T.特別編集 『A×A OFFICIAL BOOK 相内優香×秋元玲奈』 (TOKYO NEWS MOOK)

B.L.T.特別編集 『A×A OFFICIAL BOOK 相内優香×秋元玲奈』 (TOKYO NEWS MOOK)
価格:¥ 2,500










A×A(ダブルエー) 「○○の鬼」

A×A(ダブルエー) 「○○の鬼」
【放送は終了いたしました】 相内優香・秋元玲奈(テレビ東京アナウンサー)が「鬼」と呼べるほど、こだわっているものとは? www.tv-tokyo.co.jp




川村大地の瞬間恋愛会話術~5分間の恋愛トリック~

川村大地の瞬間恋愛会話術~5分間の恋愛トリック~

川村大地,恋愛,会話術特定商取引法の表記限定特典収録内容お申し込みホーム女性を口説くどころか、上がり性で日常会話すらできなかった私が今では…!今度入籍します!栃木県 康則さん (36歳)私は川村さんに出会うまで、恥ずかしながら、物心付いてから女性との会話を交わしたことが一度もありませんでした。
そんなですから当然、彼女を作るなんて別次元の話のように思っていました。
川村さんに会ったのはそんな時でした。
たまたまネットサーフィン中に川村さんのこの会話テクニックの事を知り、ダメ元で試してみようと思ったんです。
実は私、こういった恋愛指南書の類は常々疑わしく思っていました。
(今になってみると、そういった「自分から可能性の幅を狭める」姿勢がダメだったんですね、)ですが、手元に届いたものの内容を見て驚きました。
専門書並のボリュームに詳しい解説がびっしりと書かれていたのですから。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。